Eyelash & Hand treatment Lista

  • MON - SUN : 10:00-20:00
  • 不定休
MON-SAT:9:00-19:00 SUNDAY:CLOSED

Listaで使用しているまつ毛エクステンション接着剤について

皆様こんにちは!
ネイル&まつ毛エクステ専門店Listaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はListaで使用している接着剤についてお伝えさせて頂きます☆

◆当店では常に3種類以上の接着剤を準備し、お客様のお目元の状態に合わせご使用させて頂いております。

◆接着剤の鮮度によって、装着の状態やエクステンションの持続性に影響しますので、室内の湿度や温度、保管方法には細心の注意を払い徹底しております。もちろん使用期限の切れた接着剤を使用することは絶対にございません。

◆接着剤からはアレルギー成分が発生します。
・赤み、腫れ、かゆみ、痛み、吐き気等を引き起こす
ёエクステと地まつ毛が接着された瞬間に発生し、乾燥するに従いアレルギー成分の発生量も少なくなります。(完全乾燥まで約24時間:最終的には発生量は”0”になります。)

◆アレルギーを起こしやすいとき
・月経等ホルモンバランスの乱れ
・寝不足、疲れているとき
・体調不良
・目元の乾燥、かゆみのあるとき・・・etc.

このように消して安全とはいえない接着剤を使いエクステをお付けしていきますので、施術の際はお客様の体調等もしっかりとご確認させて頂いております。

また、安全な施術を行えるよう技術教育を徹底して行っております。

まつれん賛同会員バナー_300_300

一般社団法人日本まつげエクステメーカー連合会 の検査基準をクリアしたした接着剤のみを揃えさせて頂いております。
2016年1月27日に賛同会員となりました。

いまだ持続性だけを重視して製造されている接着剤もありますが、当店では持続性だけでなくお目元への安全性も重視させて頂いております。

◆エクステンションが初めての方へアレルギーチェックのパッチテストを無料で行わせて頂いております。エクステに対して不安なお気持ちがある方におススメです。

ご質問等はお電話LINEメッセージからも受け付けさせて頂いております。
皆様により安心してエクステを楽しんで頂けるよう努めて参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております**

【Lista飯塚店】
〒820-0005
福岡県飯塚市新飯塚6-6 花宅ビル2F-4

☎︎0948-21-3334

飯塚店友達追加はこちらのボタンをクリック!
↓↓↓

友だち追加

【Lista守恒店】
〒802-0971
福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-14
アークヒルズ山内201

☎︎093-961-4000

守恒店友達追加はこちらのボタンをクリック!
↓↓↓

友だち追加

こんな目元にしたいなど、相談だけでも大丈夫です!お気兼ねなくご連絡して下さいませ♪

求人募集
↑↑↑↑↑
飯塚店・守恒店共に求人募集中です!

ゆっくりと落ち着く店内で、
一人一人お客様と向き合いアイデザインを提案し接客、施術がしたい方。
お問い合わせお待ちしております。

守恒店スタッフ加口