Eyelash & Hand treatment Lista

  • MON - SUN : 10:00-20:00
  • 不定休
MON-SAT:9:00-19:00 SUNDAY:CLOSED

リスタで使用しているエクステンションの毛質

皆様こんにちは!
ネイル&まつ毛エクステ専門店Listaのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
本日はリスタで使用しているエクステンションの毛質についてお伝えさせて頂きます。


◆当店では最高級のセーブルエクステをご使用させて頂いております。

お客様からは軽くやわらかくて付け心地が良いとお言葉を頂くことが多く、自信を持っておススメしております。

◆一般的に浸透している名前での毛質の比較です。

《セーブル》・・・軽くやわらかい

《ミンク》

《シルク》・・・硬い

※人工毛の毛質の名称については規定が無く、販売メーカーがそれぞれで決められています。
ですので、販売メーカーによっては稀にシルクでもやわらかいタイプもあります。

海外では天然毛を使うこともあるようですが、
当店では見た目が綺麗に揃いやすく、カール感も持続力のある「人工毛」のエクステンションをご使用させて頂いております。

◆カラーエクステ、下まつ毛エクステも同じセーブルの毛質に拘っております。

☆豆知識☆
人工毛のエクステンションの中には水分と熱によってカールが伸びてしまうものもございます。
お目元周りのお手入れでドライヤーを使われる場合は必ず冷風で乾かして頂くのがおススメです(^^)

ぜひ当店のセーブルエクステをお試し下さいませ♪
ご予約お問い合わせお待ちしております。

【Lista飯塚店】
〒820-0005
福岡県飯塚市新飯塚6-6 花宅ビル2F-4

☎︎0948-21-3334

飯塚店友達追加はこちらのボタンをクリック!
↓↓↓

友だち追加

【Lista守恒店】
〒802-0971
福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-14
アークヒルズ山内201

☎︎093-961-4000

守恒店友達追加はこちらのボタンをクリック!
↓↓↓

友だち追加

こんな目元にしたいなど、相談だけでも大丈夫です!お気兼ねなくご連絡して下さいませ♪

求人募集
↑↑↑↑↑
飯塚店・守恒店共に求人募集中です!

ゆっくりと落ち着く店内で、
一人一人お客様と向き合いアイデザインを提案し接客、施術がしたい方。
お問い合わせお待ちしております。

守恒店スタッフ加口