Eyelash & Hand treatment Lista

  • MON - SUN : 10:00-20:00
  • 不定休
MON-SAT:9:00-19:00 SUNDAY:CLOSED

昨日は飯塚店・守恒店アイラッシュ合同勉強会でした☆

16-07-22-15-46-32-838_deco

皆様こんにちは!
毎日暑い日が続きますね!

昨日はグループ店の皆で勉強会を行いました☆
アイデザイナー(アイリスト)は技術職と言われています。
そしてその技術はお客様のお目元で行うデリケートな仕事です。
皆様により安心して施術を受けて頂けるよう、
最新の情報をLista飯塚店、守恒スタッフ皆で共有しています。

Listaでは技術レベルのアップはもちろんのこと、
扱っていく商材、人体のこと、エクステやメイク業界の流行や流れについてなど
しっかりと正しく幅広い知識を身に付けることも大切に考えています。
16-07-22-15-48-42-189_deco
ただ技術を提供するだけでなく、Listaにお越しいただいた皆様のライフスタイルがより素敵に輝けるお手伝いが出来ることを心に思い、エクステンションを提供させて頂いております。

エクステのことやお目元周りのことなど、気になることがございましたら、
施術の間にでも、なんなりとお聞き下さい(^^)

※Listaには日本まつ毛エクステンション認定機構の講師が在籍しております。